= ゲキブ的激日記 =




04 9 15 内職自給は400円?

本日は学祭の練習を早めに切り上げて
芸術ホールにお手伝いに行ってきました
向かい途中で一緒に行ったビァさんと
一体どんなことをやるんだろうを話をしながら行きました
集合場所では他劇団のボランティアさん達もたくさんいました
仕事内容は演劇フェスティバル用の共通チケットの作成でした
チケットにミシン目を入れて、切って、通し番号を入れて、
まとめる作業でした
共通チケット約600セット以上も作るとあって大仕事です
その大仕事、去年は職員さん一人でやっていたとのこと
想像もつかない大変さです
今年は私達が手伝うのですぐに出来上がるっ・・・はずっ!
参加者も多かったため仕事分担で仲良く作業。
なんとか2時間半で終わらせることが出来ました
その間も他の劇団の人達と世間話が出来て楽しかったです
皆さんが共通チケットを買うときはいろんな劇団の方々の
協力で出来上がった まさに”共通”チケットなのだと
ちょっとだけ思い出してみてください♪

さてさて、学祭公演の練習をしなくては〜







04 8 13 いままでのはなし

これから夏休みなのです♪
夏の休みが終わるとゲキブにとって忙しい日々の始まりです
更新をサボってしまったあいだの出来事を簡単に紹介(汗

学祭は いっぱいいっぱい
今年も10月の未来祭にちゃんと公演をやる予定です
今回は人数いっぱいでゲストを結構集めました
ゲキブファンなら知ってるあの人も出てくるかも
もちろんニューフェイスもいますよ♪
新旧が一緒になる面白い芝居になりそうです

フェスは どうすんの?
今年も演劇フェスティバルに参加するんですけど・・・
なかなか脚本が決まんないですよっ!
いろいろ探したり、みんなで札幌に日帰り脚本探しツアーをやったり
こんなに決まらなかったことは初めてじゃないんだろうか
一応は何とかなった風ですが、またいろいろありそうですよ
そういう意味でもフェスは楽しみ、かな?(笑

簡単だったけど、そんな感じです
休みが終わったらそれぞれの脚本について特集を組みますね〜
では、皆様も夏休みをお楽しみください〜♪









'03 12 13 - infinity
- これから。 -
'03 10 12 - '03 12 1
- シャハラザードに乗って -
'03 05 19 - '03 7 14
- 第4期ゲキブはじまり。 -
'03 01 29 - '03 05 08
- ありがちでもない話 -
'02 11 19 - '03 01 28
- 構造改革 -
'02 09 01 - '02 11 18
- それでも Mr. My Friend -
'02 06 14 - '02 08 09
- みんなでうつろや怖くない。 -
'02 01 17 - '02 06 06
- 新年から大変だ。 -
'01 10 23 - '01 12 18
- やさしくない演出のしかた。 -
'01 08 08 - 01 09 30
−夏休み・・・・のはず。− 
'01 10 01 - '01 10 21
−『フタリセイカツ』だってさ。−
'01 05 06 - '01 07 16
−なんだかんだ
言いながら始まった。−















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送